TOP

風俗に出馬したあとは必ず体験談を書いています。

ご褒美がわりに新宿で風俗を楽しむ

自分へのご褒美がわりに新宿まで風俗に行ってきたんです。長らく取り組んでいたプロジェクトがようやく終了。ミスが許されない環境は相当神経をすり減らされました。でも良い経験になったなと思いつつ、とりあえず自分へのご褒美でもと思ったんですけど、他に何も思い浮かばないので風俗に行ってきました。
久しぶりに味わえる解放感は、それまでの反動で楽しいものになりました。特に相手のUちゃんが綺麗系の美女だった点も見逃せません。見ているだけでも惚れ惚れするようなルックスの彼女が自分のためにあの手この手でいろいろと楽しませてくれました。圧巻だったのはフェラチオですよ。舐めるというよりも、吸い尽くすかのようなフェラ。腰が抜けそうになるって言っても大げさではない気持ち良さがありました。快感だったのはもちろんですけど、魂が吸い取られるかのようなあの感覚は癖になるかもしれません。そんなことを思いながら、彼女の濃厚なフェラチオでしっかりと果ててきました。

ようやく一件落着したので新宿で風俗

自分は新宿で法律関連のお仕事をしているんですけど、一件一件かかる時間が長いんですよ。解決するまで年単位になることも珍しくありません。その間は休みが無い訳じゃないんですけど、ただそれだけって訳じゃなくいろいろと並行していかなければならないのでどうしても忙しくなってしまうんですよね。
この前ある案件がようやく一件落着したのもあって、ようやく精神的に落ち着けるなと思ったんです。それでとりあえず仕事場から近い新宿の風俗に行って楽しんできました(笑)さすがに風俗は案件の最中ではなかなか行けないんですよね。だからようやく終わったってことで足を運んできたのですが、これがまた相当楽しかったです。
自分自身、仕事が済んだ解放感があったからっていうのもあるとは思うんですけど、多分それだけではないんです。相手のYさんの存在感もあるでしょう。彼女がプレイの間ずっとこちらのために一生懸命奉仕してくれました。それだけでこちらは大満足ですね。また忙しくなる日々が来る前に、自分自身よいリフレッシュが出来たんじゃないかなって思います。